• 長期修理保証サービス

    長期修理保証サービス

    長期修理保証サービス(ホームワランティ)をエスリードシリーズ全物件に制度化

    エスリードシリーズ物件に標準装備されている住宅設備機器[給湯器、浴室暖房乾燥機、温水洗浄暖房機能付便座、インターホン、グリルコンロ、レンジフードファン]などに対し、アメリカで好評の長期修理保証サービス(ホームワランティ)を日本エスリードが日本ではじめて導入し、メーカー保証を延長。長期5年間にわたりメーカー保証と同じ内容で修理が受けられ、当初に予定していない不意の修理費用が節約できます。(保証料は当社負担)

    • グーンとロングに
      長期5年間保証


      標準装備している指定の住宅設備機器に対し、メーカー保証(通常1〜2年)を延長し合計5年間の修理保証が受けられます。統計上では、修理件数の約9割が保証でカバーされます。
    • 何度も無償修理が
      受けられます


      保証規定の範囲内であれば、保証期間中は何度でも無償修理が受けられます。
    • 電話一本で
      手続きカンタン


      故障が起こった場合、わずらわしい手続きは一切ありません。一般のお電話で速やかに修理が受けられます。

    ホームワランティ制度について

    • 保証対象/エスリードシリーズ物件に標準装備されている住宅設備機器(保証規定による)
    • 保証開始日および対象期間/図面集記載の入居日を保証開始日とし、その日から5年間
    • 引受会社/エスリード管理(株)

    延長保証規定はこちら
  • お問い合わせ


    お電話でのお問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ[建物管理]:フリーダイヤル 0120-303-832
    お電話でのお問い合わせ[賃貸管理]:フリーダイヤル 0120-883-383
    営業時間 9:00~18:30(土・日・祝日除く)

    フォームからお問い合わせ
    お問い合わせ

    重要事項調査依頼はこちら

    各種お届け書ダウンロード
    管理棟数

    300

    管理戸数

    22,302

    (2018年4月30日現在)
    大規模修繕工事について
    マンション管理の基礎知識